スマート子育て

遊びながら、子どもの学びにつなげよう!フリーの管理栄養士の教育&子育てブログ

孫から祖父母へ世界に1つのアートな特別なプレゼント!注文してみました。

f:id:mifumim:20191218223515j:plain

以前、キッズコレッチオ という

『子どもが描いた絵が様々な1点ものに!』

なるハンドメイドサービスに出合いました。

 

すっごく、興味があったので、注文してみましたよ~。

 

12月上旬に注文するつもりが、私の仕事が忙しすぎて、遅くなってしまいました…

 

オーガニッククッションカバーを注文した、感想をお伝えします。

 

 

特別感がありすぎる、プレゼント

お誕生日は、毎年特別感を出したい!と思います。

 

  • 食事 ⇒ 普通すぎる
  • モノ ⇒ すでにほしいものは持っている
  • 出かける ⇒ 母の体力が持たない💦

 

ということから、いろいろ考えていました。

 

そして、子どもの絵で作る一点モノ。キッズコレッチオ では、

ずっと思い出に残る形で、子ども(孫)の作品がアートになるんです。

特別感がありすぎます!

 

  • サプライズをしたい
  • 世界に1つの特別感が欲しい

という私の欲望を満たしてくれることを発見し、ビビッときました! 

 

注文してみた

初めてのことは、本当に大丈夫かドキドキする慎重派の私。

ですが、注文方法はシンプルで簡単すぎて、あっけない感じ。

さっさと注文すればよかったです(笑)

 

f:id:mifumim:20191218221812p:plain

流れは、こんな感じです。

 

イラストを描いて

イラストを描くか、すでに描いたイラストを選びます。

f:id:mifumim:20191218221346j:plain

イラストを娘が書いて、息子が色塗りをしました。

今は亡き愛犬が、母のイニシャル『H』のポーズをしているイラストです。

 

愛犬が亡くなった今も、母のラインの画像は愛犬なので、

誕生日&愛犬&イニシャル&孫

スペシャルコラボレーションです♡

 

f:id:mifumim:20191218221923p:plain

そして、『購入する』をクリックします。

 

イラストを写真に撮り、アップロード

先にイラストの写真撮っておくと、スムーズです。

私は、スキャナで取り込んでおきました。

f:id:mifumim:20191218222204p:plain

 『画像を選ぶ』ボタンをクリックして、アップロード。

要望を記入する欄があるのも、親切!

 

あとは、到着を待つだけ。

住所などを記入して、決済したら、 到着を待つだけです。

 

オーガニッククッションカバー は、1週間ほどで届くそうです。

 

年末忙しい時期だから、気長に待とうと覚悟してたんですが、

来週には届く予定らしいです。

すごい!!

 

オーダーするものによって到着に時間がかかるので、お気を付けくださいね!

以前、まとめてみたので、気になる方はどうぞ。

【孫から祖父母へプレゼント!喜ばれるものを誕生日や記念日贈りたい!】

 

 アートの選択肢は、6種類。

 の6種類ありますので、

 プレゼントする相手がどんな風に使いたいか、飾りたいかなどを考えながら選ぶのも楽しいですね!

 

ちなみに、

  • 次は父の誕生日
  • その次は私の誕生日

に、子どもたちにイラストを描てもらおうと考えてます!

 

楽しみ~♡