スマート子育て

遊びながら、子どもの学びにつなげよう!フリーの管理栄養士の教育&子育てブログ

母(祖母)の誕生日には、孫からのレアなプレゼントで特別感UP!

f:id:mifumim:20200114083242j:plain
母のお誕生日に、

 

孫からのアートなクッションカバーを注文し、

 

届いたものに感動し、私も欲しい…と思ってしまいました。

 

母のお誕生日に渡したら、

こんなことできるの?すごい~!!!

と、驚きまくっていました。

 

プレゼントした、オンリー1の、クッションカバー

キッズコレッチオ で注文したのですが、早速、クッションカバーを使ってくれたようで、

f:id:mifumim:20200113193437j:plain

自宅でクッションにセットした写真も送られてきました。

 

そして、ラインでメッセージも送られてきて、

f:id:mifumim:20200113193450j:plain

と、好評でした。

 

見た瞬間、今は亡き愛犬だと気づき、

愛犬がいることが一番うれしかったようです。

 

関連記事⇒【世界に1つのアートな特別なプレゼント!注文しました

 

祖母も嬉しいけど、孫も嬉しい

  • 私がイラストの要望を、
  • 娘がイラストを描き、
  • 息子が半分色塗りを

担当したのですが、

 

おばあちゃんから、

雲がイイね!

虹がイイね!

と言われると、娘は嬉しいし、

 

遊びに行くと、子どもたちのデザインが、私の母も子どもたちも自然と目に入るわけですから、その度に嬉しさが増します。

 

プレゼントってその時だけになってしまうこともあるし、

相手の好みに合わなかったら微妙だよなーと思って、食べ物にすることも多かったのですが、

 

こうやって、世界に1つのレアなプレゼントが作れるキッズコレッチオ はいいなー♡と改めて思いました。

 

飾ってくれている嬉しさ

オンリーワンの特別さ

これからも、このようなプレゼントを増やしていきたいと思います。

 

 

アートな作品のバリエーションは豊富!!

今回は、飾れるもの、目につくものというテーマを設けてプレゼントを作ったのですが、キッズコレッチオで頼める商品は、バリエーションがあります。

 

 

などがありますので、もし注文される際は、『はっきり、くっきりした色』でアートされたものを選ばれた方が、見栄え良くなるんじゃないかな~と思います。

 

今回、私は色の鮮やかさを反省したので…

 

私の誕生日プレゼントも、クッションカバーの予定♡

自分の誕生日には自分でプレゼントするのもアリだと思っている私。

 

今考えている案があって、

子どもたちに木を描いてもらおうかな~と思っています。

 

成長の木というテーマで

毎年、その時の子供の成長、考え方、アイディアなどを増やしていってほしい!と思ったりしています。

 

色々なスタンプの色を使って、(発色のいいやつで!!!)

葉っぱや木の実など、子どもたちのオリジナル作品を作ってほしいな~なんて思っていますが、

 

まだまだ数か月あるので、子どもたちにデザイン発注案を考えていこうと思います!

 

 

祖父母、父母、自分!

そして、子ども自身のプレゼントに、オススメです。

 

レア感、たっぷりですよ~!!!